この文章は自動翻訳されました。翻訳が不自然だったり、原文と多少異なる場合があります。使い捨てプラスチック、フリー!ラベルを剥がすのは今回はちょっと大変だったけど〜 パ***ンスン, South Korea2026.03.23.227185© 無断転載および再配布禁止 18前にエコバッグを使いましたム***ジョン, South Korea2026.03.23.271225次に이번에도 분리배출 열심히~^^パ***ン, South Korea2026.03.23.204124